SSブログ

急性胃腸炎 [子育て日記]

先週から息子が急性胃腸炎になりました。
夕食後、好物のプリンを食べている最中に突然、2度も滝のように嘔吐してしまい驚きました。
嘔吐はその日だけで済んだのですが、水のような下痢が今でも続いています。

私も4日前に息子から胃腸炎をもらい、高熱/嘔吐/下痢で2日間寝込んでしまいました。
今日は食欲も戻って体調も回復しましたが、息子もこんな思いをしたのかと思うと心配です。
タグ:子育て日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未確認飛行物体?買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。